生きてます。@ちゃなつ

大卒新卒入社7ヶ月で退社。複数の収入で生きながらえよう。のブログ

Dragon Dictation にブログを書いてもらった。

http://www.flickr.com/photos/12873985@N00/15681824008

photo by Zengame


最近とっても不安です。



テレビは嘘ばっかり言うし、(そりゃそうなんだけど)
仕方ないけど親とも話が合わないし、自分の本音を言える友達もいません。

本音言えばいいじゃんって話なんだけどね。

だから最近の僕のマインドセットは、ツイッターで繋がっている人と、僕が支持している数人の有識者の意見で出来上がっています。

別にリアルに友達もいるけどそれは"リアルの自分"の友達。

ツイッター上やブログ上での自分とは別の自分です。

そしてこっちの自分が本当の自分です。

いやどっちも自分なのかな。

今回は本当に内容のない記事だけど、

今ドラゴンというアプリを使ってブログを書いています。

というより、しゃべった内容をドラゴンが書いてくれます。

このアプリむっちゃ便利。

というわけでドラゴン布教活動な記事でした。

下のURLからドラゴンダウンロード画面に飛べます。

ではでは (・ω・)ノ


Dragon Dictation by Nuance Communications