生きてます。@ちゃなつ

大卒新卒入社7ヶ月で退社。複数の収入で生きながらえよう。のブログ

心療内科 に行った話

 

思うところあったので初めて心療内科に行ってみました。

 

結果、アスペルガー症候群自閉症傾向があると言われました。

 

症状(?)は非常に軽いけど確実にそちらの傾向だそうです。

 

てかね、「どうぞ〜」って呼ばれた瞬間から「あ、この先生絶対俺と相性悪いわ w」

って察してしまったんだよね w

 

そして診断結果も思った通りでした。

 

僕は思ったことをズバッと言って人を傷つけてしまうことが多々あります。

 

そんな傾向があります。

 

なので、アスペルガー自閉症の人のために、「何を言ってはいけないか」を書いてある本があるそうなので、そういうの読むとかネットのそれ関連の記事を読むかして、改善していきましょうだそうです。

 

 

てかほんとあれね、患者と先生との相性って超大事だわ。

心療内科は特に。

 

患者と医者だから会話できたけど、プライベートだったら100%関わってない感じの人でしたわ。

 

あっちもそういう表情してたし。

 

まぁ診察始まった瞬間からわかってたけどね w

 

貼っつけたみたいな笑顔しやがってなー

アスペだからどうせわかんねぇだろとか思ってんだろうな 笑

 

まぁいいけど多分もう行かないし。

 

あれあれぇぇぇ、disるつもりなかったのになぁぁぁ

 

てかほんと、悪口いう人とか私苦手っ、、

 

陰口とかほんと無理っ、、

 

ていうかさぁ、あさこのこと嫌いってまなみ言ってたよ。

 

ほんと、ほんとだってばぁぁぁ

 

てかあさこキモくない?(ドヤ  (横澤夏子風)

 

<完>