生きてます。@ちゃなつ

大卒新卒入社7ヶ月で退社。複数の収入で生きながらえよう。のブログ

退職。移住。副業。

 

お久しぶりです。

 

遅くとも11月いっぱいで会社の退職手続きが完了します。

 

千葉の田舎(匝瑳市)に移住します。

 

ネットの副業を始めます。

 

フリーターをやるつもりはありません。

 

とうぶんは複数の収入で生きながらえようと考えてます。

 

 

 

 

ちょっとした夢があります。

 

空き家開拓の仕事をすることです。

 

家賃が超安い物件をたくさん提供したいです。

 

自分を含め、生活に困っている人の助けができればと思っています。

 

かくいう私も、これから超絶節約生活に入ろうとしています。

 

家賃、電気ガス水道、インターネット回線 = ¥20,000

 

のとこに住もうとしています。もうあてがあります。

実地調査済みで、周辺に移住した方々とも会話をしました。

 

上記に加え、健康保険や住民税など、生活に必要なあらゆる支出を試算したところ、

 

控えめに言って¥70,000弱で生活できることがわかりました。

 

 

という近況報告です。

 

現状、以下のタスクがあるので次の更新まで時間が空くかもしれません。

・退職手続き

・移住準備

・副業準備

・その他情報整理もろもろ

 

 

このブログを読んで、「自分と同じ思考じゃん!」と思った方、ぜひ連絡をください。

なにコイツ、くそギャンブラーじゃんwwww と思ったあなた

これから面白いもの見せていきますんでワクワクしててください (ニンマリ

 

一緒に協力しあって生存確率をあげましょう w

 

 

どうか生暖かい眼で、

わたくしちゃなつの生存確認をしていただければありがたいです w

 

下記、連絡先

Gmail : anordinaryman62@gmail.com

 

それでは。。。